プリズンブレイク1

<あらすじ>
マイケル・スコフィールドは何不自由なく暮らす優秀な建築技師。しかしある日、兄のリンカーンが大統領の家族殺しの罪で逮捕され、死刑判決を受けたことから人生が180度変わる。異例とも言えるスピード判決、無罪を主張し続ける兄、巨大な陰謀の影を感じたマイケルは、兄を合法的に助けることは不可能だと知る。兄を助けたい・・・天才的ともいえる頭脳を駆使し、かつてないほど緻密で大胆な方法を思いついた彼は、すべてを捨ててその計画に没頭する。タイムリミットは30日、果たして助けることができるのか・・・!

ツタヤディスカスより。



ツタヤディスカスなら、
30日間無料で見れます。
マルチデバイス対応なので、スマホやタブレットでも見れるので、
通勤中の電車や渋滞中の車の中で見れるのは嬉しいですね。

 

 



「一度見たらやめられない」
と言われたドラマです。

実際私も1話を見たら止まらなくなり、
一気に見てしまいました。
その間は睡眠不足でしたね。

それくらい1話見たら続きが見たくなるドラマです。

ミラーの演技最高!
考える時ついつい真似してしまう。